ムーンサイクルプログラムについて
一番多くいただく質問が

「30日間続けられる自信がないのですが・・・」

というお言葉。


以前の私は三日坊主だったので、
そのお気持ち理解できるのですよ。

でも、
三日坊主の性格の私はもういない。


なぜか。


変わったから。

満月大


ご質問に戻ります。



仰っていること自体に
矛盾があると思うのです。


やってみたい
  → 面白そう
    新しい自分を見つけたい
    変わりたい

続かない気がするから始められない
  → 変わらないでいる選択
    今のままの自分を優先


ムーンサイクルプログラムは
月とハーブとアロマの力を借りて
自分の意識を変えるためのもの。

それに興味を持ってくださったということは
何かしらの変化を求めているのだと
推察いたします。

でも、今の自分(続けられない自分)で
いることを優先したい。

うーむ

まずはこうお答えします。


**********************************

別に毎日続けられなくても良いのです。

一日休もうが

一週間休もうが

ワンサイクル休もうが

全然構わないのです。

とにかくやってみる。
何度でも思い出した時にやってみる。

その繰り返しでも
始める価値があるものです。


************************************

始めてしまったことで、
自分の中の何かが変わります。


始める前のあなたにはもう戻れない。


実際に

取り組んだ方からいただいた感想で


「気付いたら30日間続けられていた」

今月はお休みしようかと考えていましたが、
 やはり継続しようと思っています」

とても嬉しいお言葉をいただきました。


このプログラムでお伝えしている内容を
私自身は何年もかかって形にしてきました。
その中で様々な変化を感じてきました。

三日坊主克服もこの変化で起こったこと。

でも、何年もかかってます。


ところが、
今回初めて実践しただけで、

「様々な気付きや思わぬ引き寄せが起こった」

方もいるのです。

素晴らしい。

きっとこの方の中に
もともとあった宝箱のふたを
開ける機会になったということですね。

引き寄せがあるとか
気付きがあるとか

それは素晴らしいことですが、

私はこのプログラムを、
良い気分になる習慣
を持っていただけることを願って
作りました。

引き寄せとか気付きはその結果でやってきます。

「毎日感謝したいことがいっぱいあるなぁ」

そんな毎日を沢山の方に送ってほしい。

幸せな人が多い世界で生きていきたいと
思いませんか。

************************************

冒頭に戻って再び・・・


「30日間続けられる自信がないのですが・・・」

自信なんていりません!
何でもうまくできる自信がある人には
必要のないプログラムです。

そうお答えしたいと思います。




ハーバル・クリエイター 瀧口律子






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




次回の開始は5/11です。
お好きなタイミングでどうぞ!
※一度お申込みいただけば、
ずっと使い続けていただけます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

月のサイクルの基礎 無料配布中
お申込みいただくと、
月のサイクルに合わせたメルマガもお届けします!




にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村






薬草魔女のレシピ365日
瀧口律子
BABジャパン
2017-11